お取引方法の流れ

     商品の選択     

ご希望の商品をお選び下さい。

( 掲載の無い商品でも、営業品目に有ればお見積させて頂きます、お申し付け下さい )

     ご注文 / お見積     

依頼書にご記入の上、送信して下さい。

(  依頼書をプリントアウトして、手書きのFAXでも承ります。  )

※連絡が遅れる場合も御座いますので、ご了承下さい。

     当社より     

在庫・納期・送料を確認をした上で、

見積書をメールかFAXにて返信させて頂きます。

詳細な打合せは、お電話にてご確認とさせて頂きます。

     送料     

商品やお買上金額によっては、メーカー送料( 無料 )も多数ございます。

重量物/大口等は東京近郊の方に限り、当社の2tトラックで無料配達も致します。

     支払方法     

みずほ銀行 本所支店 (ホンジョ) 普通 1905224 ネットロープハンバイ

(大変恐縮ですが振込手数料は、お客様の負担とさせて頂きます。)

     発送方法     

入金確認次第、早急に発送手配を致します。

出荷次第、運送屋さんのお問合せ番号をお知らせ致します。

     領収書     

納品書 / 領収書の発行をご希望の方は、発注時にお申し付け下さい。

     返品 / 交換     

当社に不手際が有った場合は、誠意を持って対応させて頂きます。

その際、(商品代金+消費税+送料+振込手数料)を指定銀行口座へ振込させて頂きます。

     発送代行     

仲介業者様など直送をご希望の方の為に、出荷伝票の送り状を貴社名又はメーカー名にて、

当社名は一切明記し無いように出荷する事も出来ますので、お気軽にお申し付け下さい。

 法人様に限り 〆日処理承ります、ご相談下さい。

( 地域限定 / 締日相談 / 小切手・手形不可 / 条件付 )

尚、ご希望に副えない場合もございますので、ご了承下さい。